ここから本文です

今年の高校ラグビーの有力選手の進学先を教えて下さい! 特に藤田(東福岡)はどこ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

h1210g0204さん

2012/1/400:30:55

今年の高校ラグビーの有力選手の進学先を教えて下さい!
特に藤田(東福岡)はどこへ?

閲覧数:
5,890
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/510:38:39

正式発表は以下の通りです。
早稲田の推薦入学
http://www.wasedarugby.com/topics_detail1/id=2769
同志社
http://doshisha-rugby.com/mt5/news/2012%E5%B9%B4%E5%BA%A6%E6%8E%A8%...
青山学院
http://www.aogaku-rugby.com/topics_detail/id=1972
関西学院
http://kgrfc.diverta.co.jp/topics_detail1/id=398

試合の解説で国学院栃木のFB田村君は兄と同じ明治だそうです。

質問した人からのコメント

2012/1/10 18:46:16

詳しい情報までありがとうございます。藤田が早稲田に入ると早稲田のBK陣は期待できますね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/1/504:09:11

一般入試が終わる頃に進学先が学校で張り出されるのでわかりますがたぶん早稲田です

早稲田は東福岡出身の選手も多く近年東福岡出身の選手が主将になっており

東福岡の先代理事長や校長も早稲田出身なので早稲田と東福岡にパイプがあると思います

ちなみに東福岡の校歌も早稲田の校歌を作った人と同じで共通点も多いです

たぶん大学側がとるor指定校推薦で行くとおもいます

東福岡のラグビー部の人はレギュラーでなくてもラグビー推薦で大学に行けます

余計なことまで書いてすいません(汗)

super15_88さん

2012/1/401:10:22

藤田選手は早稲田に進学です。