ここから本文です

解決済みのQ&A

恥ずかしい感情の顔文字(このような→(*/ω\*)教えてください(>_<)できればたくさん...

picopicoco_cardさん

恥ずかしい感情の顔文字(このような→(*/ω\*)教えてください(>_<)できればたくさんお願いします!!

  • 質問日時:
    2012/1/4 23:28:16
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/1/5 00:51:55
  • 閲覧数:
    19,783
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

masanya0118さん

↓こんな顔文字はどうでしょう?

(〃゚д゚〃)
(*´ー`*)
((ノд`*)っ))
(ノ▽〃)
(*≧∀≦)ゞ
(〃艸〃)
(*ノдノ)
(〃ω〃)
(ノv`*)
(〃∀〃)ゞ
(*>ω<*)
(* ̄∀ ̄)
(ノ∀ ̄〃)
(ノ∀\*)
(p〃д〃q)
(*pωq*)
(〃ノωノ)
(*´∀`*)
(∩∀`*)

質問した人からのお礼

  • かわいい顔文字たくさんありがとうございます(*^o^*)!!
  • コメント日時:2012/1/5 00:51:55

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

cookhazardlevel319さん

(//△//)
(〃д〃)
(>ω<)゙

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/4 23:30:05