ここから本文です

とんねるずの番組でタカ&トシの「買うシリーズ」を観た大半の人が可愛そうとか酷...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kb25f8eed78pxzyさん

2012/1/600:26:53

とんねるずの番組でタカ&トシの「買うシリーズ」を観た大半の人が可愛そうとか酷いとか、とんねるず酷いとか、とんねるずが悪い印象を植え付けられてますが…

確かに今回は、かなりハラハラする部分はあったけど、それでもタカトシや日村さんなどなど、とんねるずを慕うって事は、とんねるずは裏で、ちゃんとしてると思うんです…
視聴者が難しく真面目に考えすぎただけで…
ってかバライティーで、無茶苦茶なことして楽しませるのは、とんねるずくらいです

そう思う人、コメントください(笑)

補足笑えない、酷い、などなど慘評があるのは当然だと思います…
だけど、観てなにも感じない、つまらいバライティー番組よりも、何かしら感じれるバライティーって凄いと思いますよ?
ハラハラドキドキイライラ何かしら感じさせるって事は、その瞬間、食い入るように観てしまってるわけだから
とんねるずさんもマッコイさんも嫌いな人は見なくて良いと突き放してると思います
それで良いんです(笑)

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fanfantasfanさん

2012/1/621:19:37

無茶苦茶をしないとんねるずなんて、つまらないでしょう。
クレイジーだから面白い。

それを「ひどい」とか「かわいそう」と思う人は、19時台の「子供も楽しめるバラエティー」を見ればいいのです。
(ペケポンとかネプリーグとか…)

道の駅で男気買いシリーズでも、たくさんのゲストが出演してます。
オファーを断らずに出演しているということは、実際はそんなに大きな金額を支払っているわけではないからだと思います。
収録後にアフターフォローがあるのでしょう。

「買うシリーズ」で悪役に徹してでも、面白い番組を作っているとんねるずはすごいと思います。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/30件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/1/1114:58:37

はっきり言って大嫌いです。買いシリーズ?男気なんとか?(一番はじめに見たところあまりにもふざけすぎていてチャンネルをかえてしまうため題名不明)お金を何だと思っているのか?特に被災地の方なんかはよい思いはしないと思います。あれはただのいじめのような気がして、子供なんかが真似しなければよいがと考えてしまいます。お正月の車を買わされた回も中身を知らずとんねるずというだけでDVDに録画しましたが全部そのような内容だったので早送りで終了でした。ものまねや汚なミシュランは大好きなのでそのような物を多く取り上げてもらいたいです

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

shi2428nさん

2012/1/920:35:46

タカの嫌がり方がリアル過ぎて、可哀想って思ったんでしょうねぇ。
とんねるずの笑いが理解出来ないと、不快に感じるのでしょうか。
まぁ、TVですからある程度ケアはしてると思います。

タカトシはレギュラー持ってますし、高い買い物ではありますが、出せなくは無いでしょう。

個人的には、お金持っている人がデデーンと使って経済活性化してもらう方が気持ちいいですがね…

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2012/1/914:28:25

買うシリーズってある程度打ち合わせ済みじゃない?最後、車の契約書にちゃんと印鑑押してたじゃん!時計シリーズもみんな領収書もらってんだから業務上の必要経費として認められるんだよね。普段の飲み食いも本人以外の仕事仲間がいれば必要経費として扱われるんだよね。我々のような普通の会社員じゃ考えられないけどね。

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

nemurenight2さん

2012/1/912:57:35

タカトシってとんねるずのおかげで売れたんでしょ?じゃあいいじゃない?それより、落とし穴の企画を悪ノリして、新郎を死なせた新婦と、その友人のニュース知ってる?あれは完全にとんねるずの影響だよ。

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kazukoto22さん

2012/1/812:59:39

面白いです。日ごろの人望の裏返しで、後輩芸人やゲストをいじることができるのだと思います。嫌な人は見なければいいだけの話です。マッコイさんや安西さんも面白いですね。

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する