ここから本文です

CSやBSなどの特殊なチャンネルについて質問です。よく解りませんがホテルなんかで...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kz7rwgさん

2012/1/711:55:40

CSやBSなどの特殊なチャンネルについて質問です。よく解りませんがホテルなんかでエロいチャンネルがあるとききました。そんなエロいチャンネルはBSやCSなどで見れますか? 見れないならどの電波?を繋いだら見れますか?

閲覧数:
21,918
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

otoko9991さん

2012/1/712:00:22

よくもまあ、こんな質問を恥ずかしくも無く質問できたものだ。恥知らずですか?CS自分で調べればいいだけ。しかし、いかんなあ。恋人は自分の右手かい?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

point9574さん

2012/1/715:29:59

スカパー!HDには エロエロが有りますよ。

http://www.skyperfectv.co.jp/adult/anshin.html

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

gotitgoalさん

2012/1/715:12:13

スカパーe2には、ありませんが、アダルト専門が多チャンネル存在します。それを試聴するには、身分証明が必要になります。特に、20歳以上の年齢制限があるチャンネルです。18歳以上の制限番組なら証明はいりません。全てPPV方式で番組単位か一日試聴可です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

naochabaさん

2012/1/714:34:40

一番最初の人はスルーしていいですよ。そいつはまともな回答をしないで質問者を罵倒しているだけですから。さすがにあの回答はひどいとしか言い様がありません。

先の方が回答していますが、e2ではないスカパーとスカパーHDにはアダルトチャンネルが存在します。よくホテルのペイチャンネルで流れているものは、このチャンネルをそのまま流しています。個別でも視聴可能ですが、申し込みには成人であることを証明するものをコピーしたり、視聴料が割高なわりに録画不可なのであんまり興味がありません。

ついでに衛星放送での性描写についてですが、BSとスカパーe2はR-15以上の作品は放送できません。これは放送法上での「放送局免許」を取得しているためです。一方、スカパーやスカパーHDはR-18の作品を放送できます。これは通信衛星での放送サービスという免許を取得しているためです。

スカパーで放送してるチャンネルにはe2もHDにも放送しているのがあります。その中で衛星劇場というチャンネルがあるのですが、深夜の成人向け映画の放送に関してe2では放送ができないため、放送内容が差し替えられます。本当は区別されないことが理想なんですがね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

jcsat2aさん

2012/1/713:22:55

CSのスカパーにアダルトチャンネルがあるけどね。
CSといってもテレビに内蔵されてるe2スカパーではないです。

スカパー専用チューナーとアンテナの設置が必要です。
大型電気店に行けば売ってます。
設置して受信できることを確認したらスカパーと契約してください。
10年以上前にちょっと契約してたことあったけどアダルトだから
年齢を証明できる書類とかが必要だったかな。
インターネットで好みのジャンルを無修正のハイビジョンで
見れる時代なんで今となっては興味ないですけど。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する