ここから本文です

PC画面の右下に、画像のような表示が出て、消すことができません。 バツ印を押...

質問者

nmh32000さん

2012/1/715:25:31

PC画面の右下に、画像のような表示が出て、消すことができません。
バツ印を押しても消えません。どうすればいいですか?
この表示が凄く邪魔です。

補足Babylon関係のツールの削除の仕方を、分かりやすく教えてください。

投稿画像

閲覧数:
3,779
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/1/716:10:26

【Browser settings change】

Firefoxを利用していますか?
同じブラウザが複数立ち上がっていると表示されるようです。
<改善方法>
①Babylonアドオン関係を削除する
②インターネットエクスプローラーを既定ブラウザにする(この時点でメッセージなし)
③再びFirefoxを既定ブラウザにする
④同じブラウザ立ち上げは、単独にする
※上記手順で操作を行って下さい。

【補足について】
下記を参考に削除して下さい。
Babylon9のアンインストール
http://pub.ne.jp/pchitorigoto/?entry_id=4032898

<Babylon関係のツールの削除の仕方>
①インターネットの設定をリセット(既定の設定)
インターネットエクスプローラのツール→インターネットオプション
またはスタートメニューの検索欄に「インターネット」と入力
表示されたリストからインターネットオプションを選択
オプションの「詳細設定タブ」のリセットをクリック
リセットしても、お気に入り等がなくなるわけではありません。
②インターネットを起動して、タブの何もないところ
(右上に家とか☆のアイコンがある左側の空間)で右クリックするか
メニューバーの何もないところで右クリックして
babylonツールバーのチェックを外す。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myntq9832000さん

2012/1/715:39:48

Babylon関係のツールをインストールしたからだと思われます。削除するといいかも。