ここから本文です

いつから機種変できますか?

sugar_coffee24さん

2012/1/918:14:40

いつから機種変できますか?

携帯の調子が悪いのでなるべく早くスマホに機種変したいのですが、
機種代の支払いが現時点であと2回残っています。
キャリアはSoftbankで割賦契約月が2009年11月29日、
10日締めの6日払いです。
支払いが終わってから機種変をしたいと思ってます。
いつから機種変の手続きが可能でしょうか?

閲覧数:
308
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stonbar0505さん

2012/1/918:27:13

機種変は質問者さんの支払い、残債状況なら何時でも可能ですが支払い完了してからというなら後2回で完了する3月6日以降になるかと。

質問した人からのコメント

2012/1/9 21:41:44

ありがとうございます。すでに機種変できることは分かっていたのですが、支払が重複したら嫌なので、とりあえず機種代の支払いが終わってから機種変しようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kumanaoitanさん

2012/1/918:21:04

ソフトバンクの機種変更は6ヵ月後
AUは2ヵ月後
ドコモは新規契約した日から出来ます