ここから本文です

福島駅周辺で24時間営業のお店はありますか? 来月福島県福島市に伺います。 ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

curo_luさん

2012/1/1012:23:30

福島駅周辺で24時間営業のお店はありますか?

来月福島県福島市に伺います。
朝6〜7時に福島駅にて空き時間があるので
どこかに座って待機したいのですが
マクドナルドなどもオープンが遅く困っています。

福島駅から徒歩圏内の
24時間営業のお店または早朝からオープンしているお店
ありましたら教えてください!

閲覧数:
1,023
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tokyo5160さん

2012/1/1012:35:58

福島駅西口を500メートルくらい直進すると左手に24時間のガストがありますよ。

質問した人からのコメント

2012/1/14 11:15:40

降参 助かりました!
ありがとうございます♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

freeemoreさん

2012/1/1115:09:17

新幹線口(西口)から出たところにサンクスがありますが、店内に椅子がありくつろげるようになてますよ。

東口と西口は地下道で行き来できるようにもなっています