ここから本文です

解決済みのQ&A

宝くじの再抽選って? 宝くじの外れ券で再抽選があると聞きました。 それはいつで...

papparikiraiさん

宝くじの再抽選って?
宝くじの外れ券で再抽選があると聞きました。
それはいつで何等まであるのですか?

  • 質問日時:
    2012/1/11 22:25:17
  • 解決日時:
    2012/1/15 12:02:47
  • 閲覧数:
    2,684
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

gjbct617さん

毎年9月2日に行います。宝くじの下4桁が対象となります。
今年はシリコンスチーマー、停電センサーLEDサーチライト、音波振動式歯ブラシ、ファミリーエイド(救急セット)、雪蔵仕込み 新潟産コシヒカリ10キロでしたよ。
売り場で交換では無く当選券を送付し賞品が贈られてくるみたいです

質問した人からのお礼

  • 成功回答ありがとうございます。再抽選って聞いたから又、金額が当たると思っていたのでチョットがっかり・・・・今年の賞品まで分かったいらっしゃったのには驚きました。さすが・・・・
  • コメント日時:2012/1/15 12:02:47

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

teradachie3435さん

9月2日に 抽選が あって、景品が 当たります。
下4桁の 数字が 一致していたら、当選です。
10月末が 交換期間なので、当たっていたら、早めに 交換したほうが いいです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/11 23:29:46

tcybw387さん

9月2日のくじの日です。下4桁が一致していれば、6点くらいある商品から好きな物が選べます。

my_watasiさん

9月2日のクジの日。
何等というより、景品。
お米とか~