ここから本文です

祖谷温泉方面の道路状況の質問です 2月中旬に高知より祖谷温泉へ行きます 国...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

that_was_that_47さん

2012/1/1313:57:51

祖谷温泉方面の道路状況の質問です

2月中旬に高知より祖谷温泉へ行きます
国道32号および祖谷温泉への県道は
スタッドレスタイヤで通行可能でしょうか?

よろしくお願いします

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
333
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kenkenbo2003さん

2012/1/1314:48:21

国道439号はs冬季通行止めですが、大歩危からの県道なら、よほど酷い寒波がこない限り大丈夫です。凍結にはご注意を。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

アップロード写真

カテゴリマスター

x_ray6723さん

2012/1/1314:10:50

2月中旬なら寒波到来しなければ大丈夫でしょう。
かずら橋久し振りに行ってみたいです。