ここから本文です

DOCOMOスマホF-03D Girlsについて デザインが可愛いので 前々からこれに...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

cocona_0317さん

2012/1/1316:14:31

DOCOMOスマホF-03D Girlsについて


デザインが可愛いので
前々からこれにしようと思っていたのですが
F-03Dは極端に容量が少なく
不満を持っておられる方が
たくさん居るみたいなので
迷っています。

そんなにすぐに容量が
いっぱいになるのでしょうか?
今私がガラケーで
よく使うのは
mixi
ツイッター
フェイスブック
モバゲー


ルナルナ
モバれぴ

などです。

これをスマホで使うとなると
アプリが必要になるのでしょうか?

またメールもたくさん
するほうです。(デコメも使います)
カメラもよく使います。
(そんなに高画質じゃなくてもいいです)


スマホの知識は全くありません。


実際に使っている方の感想や
他の機種がいいよっていう
意見なども聞きたいです。

閲覧数:
2,342
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh10ri_25さん

2012/1/1413:30:55

http://review.kakaku.com/review/K0000302308/

F-03D kissのレビューとかを見てみたらいかがでしょうか(*^^*)

SDカードに移せないアプリも多いので、我慢できずにすでに機種変された方も多くいるみたいですよ。

私もこの機種を購入予定だったのですがF-03D kissの方を使っている友達が
13個ぐらいアプリを入れただけで、残りは218MB中42MBと出ていました(>_<)

ツイッターやmixiのアプリもありますし、カメラを使う方だと、画像加工アプリなどもダウンロードしたくなりますし、
他にもいろいろな便利なアプリとかがあるので、あまりスマホを楽しめないのではないでしょうか(>_<)

質問した人からのコメント

2012/1/14 23:57:35

大変参考になりました!!!★やっぱり容量少ないのは不便ですよね(T^T)
違う機種にしようと思います^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

masato_nkjmさん

2012/1/1320:29:12

本体のサイズが小さい=電池容量が小さいということなので、どうしてもそれが気に入っているなら、モバイルバッテリーなどを
持ち歩くなどするしかないでしょうね。