ここから本文です

解決済みのQ&A

女性の方に質問。四つん這いバックと立ちバックどちらが気持ちいいですか?またど...

ok_suta2さん

女性の方に質問。四つん這いバックと立ちバックどちらが気持ちいいですか?またどのように気持ち良いですか?今後の参考にしたいです。
私(男)的には、リズム良く腰が触れ、なんかいかにも‘ぶち込んでる!’って感じで、立ちバックが好きです。

  • 質問日時:
    2006/4/13 14:50:30
  • 解決日時:
    2006/4/16 10:50:09
  • 閲覧数:
    8,084
    回答数:
    6

ベストアンサーに選ばれた回答

erimiwa3210さん

立ち・・はあまり奥までいかないから、
四つん這いがいいな。
子宮まで当らなきゃ意味なーいじゃーん♪

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/4/13 15:39:15
  • 回答日時:2006/4/13 15:38:19

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

kokoira23さん

人それぞれですよ
男性のおちんちんにも反り方や形が人それぞれのように
女性の膣内のつくりもばらばらです

よく上つきとか、下つきとかあるでしょ
ようは自分のGスポットにあたる角度をしてくれる
体位がいいんじゃないでしょうか

ちなみに私は四つん這いバックです

kuyoh555さん

立ちバックなんて、体が安定しないから好きじゃありません。
そもそもバックスタイルは、動物みたいで嫌いです。

tsuzuki14さん

立ちバックはあたしはあんまり好きじゃないです。
気持ちいいってかんじないし、奥まではいってこないし。
四つんばいバックでがんがん突かれるかんじがすきです。

kuma_t_kumaさん

やっぱり四つん這いが奥まで届いて気持ちいいです!
オシッコ出そうな感覚になるし☆
でも彼はいつも立たせようとするんですよね・・・
四つん這いがいいって言ってるのに・・・・。

imamu0828さん

私は背が低いので、立ちバックだと相手との足の長さが違いすぎて
背伸びが疲れるだけです(笑)
やっぱ四つん這いバックがガンガン突かれてる感じがして好きっす!

立ちバックは状況的に立ってしか出来ない場合も多いので
そういう緊迫した状況の中でするって言うところに
興奮するんでしょうね!

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/4/15 21:28:32
  • 回答日時:2006/4/13 15:45:37