ここから本文です

解決済みのQ&A

マインクラフトのスキンの変え方を教えてください またスキンを無料で作れる(自分...

howaitoxvさん

マインクラフトのスキンの変え方を教えてください
またスキンを無料で作れる(自分で)サイトなども
教えてください

  • 質問日時:
    2012/1/14 19:38:48
  • 解決日時:
    2012/1/21 21:20:41
  • 閲覧数:
    3,873
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

luckyseasonmotiveさん

http://www.newgrounds.com/portal/view/571250

↑スキンクラフトというサイトのうrlです

英語ですが、やってるうちに分かってくると思います。

変え方は調べればすぐ出てきますがとりあえず記載します

http://www.minecraft.net/

↑でログインしたら、上の欄の

profileをクリック

そしてchange skinの参照をクリック

そしてさきほどスキンクラフトで作ったものを選んで

uploadをクリック、これで完了(だと思います)

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとうございます
  • コメント日時:2012/1/21 21:20:41

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

dddrrtrさん

SkinEdit

と言うソフトで変更すると、ガイドラインあるのでやりやすいかと。

普通のペイントなんかでもできますけどね。

junya_7531さん

作れるサイトはわかりませんが変え方は分かります。

まずマイクラの公式にいってログインします。
次にプロフィールをクリック。
そしたらチェンジスキンって書いてあるところの下に打ち込めるところがあります。
その横の参照ってのを開いて自分のスキンを選択。
そして起動。