ここから本文です

映画 AVATARやハリーポッターを無料で見れるサイトを教えてください。

plenty_odd_baseballさん

2012/1/1500:05:22

映画 AVATARやハリーポッターを無料で見れるサイトを教えてください。

補足パラダイス・キスやランウェイ☆ビート
などは無料で見れました・・・
何編かに分かれててもいいのでお願いします。

閲覧数:
118,857
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stylist2578さん

2012/1/1619:50:31

映画なら fc2で探せば大体のタイトルはあるよ。ただタイトル名が変えられてる場合もあるので
http://pepe6868new.blog113.fc2.com/ 辺りで洋画のあ行は行で検索してアクセスすれば fc2で観れるよ。
動画共有サイトにない場合はトレントファイルから動画ファイルをダウンロードし、字幕サイトから日本語字幕ファイルをダウンロードすれば観れるね。

質問した人からのコメント

2012/1/21 08:23:08

成功 ありがとうございました。
AVATARは再生できませんでしたが、
いろいろな映画を見ることができました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yofukasifiveさん

2012/1/1513:51:05

無料で映画を見られるサイトはギャオぐらいです。

編集あり2012/1/1507:43:49

ニコニコ動画なんかはプレミア会員になれば結構有名な映画みれるよ。

無料のは法に触れる可能性あるんでやめといたほうがいいですよ。

補足読みました。でもTUTAYAとかで借りてみては、どうですか?