ここから本文です

解決済みのQ&A

叶姉妹には交際相手がいないそうです。 それで島田紳助と共演したとき、島田が「え...

golden_kozyさん

叶姉妹には交際相手がいないそうです。
それで島田紳助と共演したとき、島田が「え?彼氏おらんの?まじもったいないな」
とか言ってたわけですが、心境はもったいないなんて思ってないと思います。
やはり、どう見ても純な人間ではなく、改造人間です。
同じ芸能人もある程度は叶姉妹から距離をおいてるだろうし、交際したいとも思わないと思うのですがどうでしょう。

  • 質問日時:
    2006/4/14 19:20:47
  • 解決日時:
    2006/4/15 21:47:24
  • 閲覧数:
    2,635
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

pezhzm_643305さん

交際相手はいなくてもグッドルッキングガイを見つけたら美香さんに逆ナンさせてお持ち帰り…
ということをいつもやってるのですから、いないというより、『特定の彼氏を作る必要がない』んじゃないですか?
グッドルッキングガイとよく全裸で遊んでる…とか美香さんに暴露されてましたし。
日替わりで色々な男友達?がいるのだと思います。
しかも10代の目の青い白人の男の子にしか声をかけないそうです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2006/4/15 01:12:27
  • 回答日時:2006/4/15 01:10:36

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ford9638jpさん

交際した相手はもしかしたら秘密保持のために抹殺されてたりして…。

業界人はそれを知ってるから、なかなか有名人は浮名が流れないのかな?