ここから本文です

解決済みのQ&A

このコーデおかしいですか?(>_<) ちなみに、タイツの上に靴下を履いて、ベージ...

pumpkin8weeeekさん


このコーデおかしいですか?(>_<)

ちなみに、タイツの上に靴下を履いて、ベージュのショートムートンを履く予定なのですが…

タイツはボルドー?色です!
普通の黒にした方がいいですかね?

投稿画像

  • 質問日時:
    2012/1/15 17:24:03
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/1/16 22:21:48
  • 閲覧数:
    582
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

tu_gu_aさん

画像を拝見いたしました。

タイツだけでも良いのでは?
と思います。
ムートンから、少しだけ覗かせるぐらいの丈のソックスならかわいいでしょうけど、あんまり長いと、トップスとパンツとタイツとソックスとブーツの色の切り替えがたくさんありすぎて、メインのアイテムがわかりにくく、それぞれのアイテムが台無しになる気がします。
タイツ自体は、全くおかしくないとおもいます。
わたしはシンプルなファッションが好きなので、あなたのファッションでしたら、メインアイテムを色が一番鮮やかなタイツにもっていきます。
ご参考になったら、さいわいです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/1/15 17:34:23
  • 回答日時:2012/1/15 17:32:47

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

purplegrandmother_3002さん

タイツの色はそのままで、
くつしたなくしたらいいと思います!

belldandy_ah_my_princessさん

トップスがグレーなら、タイツは黒の方が綺麗にまとまりますよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/15 17:39:05