ここから本文です

解決済みのQ&A

ヘアカラーについての質問です。

mmkmdrさん

ヘアカラーについての質問です。

きゃりーぱみゅぱみゅ公式ブログのトップ画、あのきゃりーのような髪色にしたいのですが、普通のカラー1回であの色を再現することはできるのでしょうか?
また、あれは何という色(大体で構いません)になりますか?
彼女がPONPONPONのPVでツインテールをしている時の髪色についても同じことが知りたいです。
ちなみに何度もカラーはしているのですが、ブリーチはしたことがなく今は暗めの茶髪です。

  • 質問日時:
    2012/1/16 01:59:44
  • 解決日時:
    2012/1/30 06:11:02
  • 閲覧数:
    1,026
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

warp0wire10さん

ヘアーメイクの仕事をしています。

普通のカラー1回では不可能です。
ホワイトブリーチを二度ほどして金髪より白に近い位まで脱色しないとあの色にはできません。

その上からヘアカラーをのせていますね。

めちゃくちゃ痛みます。
そして伸びてきたときのリタッチも大変なので
一般の方ではお手入れが大変です。

ウイッグをお勧めします。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

xoxoerichanxoxoさん

かなり傷みますが、2回くらいブリーチをしてから、ヘアカラー剤を入れます。アッシュ系かな?わからなくて、すみません。美容室の人と相談するのがいいですよ!確実に自分ではできません。(市販のでは)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/16 02:04:44