ここから本文です

彼女に顔射したのですがその後目が赤くなっていました(>_<) 精子が目に入ると...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

bumploves1211さん

2012/1/1621:18:16



彼女に顔射したのですがその後目が赤くなっていました(>_<) 精子が目に入るとどのようなことが起こるのでしょうか

閲覧数:
224
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiros274さん

2012/1/1621:21:02

失明しますよΣ(゚д゚lll)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2012/1/1621:23:27

プールで、一日中、目を開けて泳いだ時みたいな痛みだね(^_^メ)


頑張った彼女を、いたわってあげてo(^-^)o