ここから本文です

解決済みのQ&A

太鼓さん次郎で質問があるんですけど バラエティ2000と言う曲があるアップロードサ...

kou_infinit_acidblackcherryさん

太鼓さん次郎で質問があるんですけど
バラエティ2000と言う曲があるアップロードサイトってありますか?
あったらおしえてください

補足
その曲でゲームがしたいんです
宜しく頼みますm(_ _)m
  • 質問日時:
    2012/1/17 20:02:01
  • 解決日時:
    2012/2/1 04:26:09
  • 閲覧数:
    412
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

taikogigaさん

その曲とはif_verityさんのでいいんですか?
だったらここへ
http://loda.jp/fox0718/?id=4.zip

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/1/17 20:12:22
  • 回答日時:2012/1/17 20:04:35