ここから本文です

解決済みのQ&A

みんなが抜いたエロ動画ってとこで金請求されたんすけど これって詐欺?

daisyuthioさん

みんなが抜いたエロ動画ってとこで金請求されたんすけど
これって詐欺?

補足
怖いよお
アイポッドタッチでみてたけど間違えて
18歳以上か否のとこではいってやっちゃって
そしたらいきなり見たこともない額請求されて・・・・
怖かった(泣
ありがとう・・・・・

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2012/1/19 18:43:58
  • 解決日時:
    2012/1/20 17:01:07
  • 閲覧数:
    3,519
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

meteoldrago290さん

リクエストマッチ!

完全詐欺だよw

警察に訴えなさい。

ワンクリック詐欺(フィシィング詐欺)ですよ。

自分もアイポッドタッチでわざと引っかかって設定や何やらを全て初期化したら無くなりましたよ。

音楽とかも入れていたらすべて消えるけど、そうした方が1番安心できるのではないかと…

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/1/20 12:26:03
  • 回答日時:2012/1/19 18:48:04

質問した人からのお礼

  • みんな・・・・愛してるよ・・・・・ありがとう・・・
  • コメント日時:2012/1/20 17:01:07

グレード

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

shouhei1575さん

リクエストマッチ!

安心してください!ヽ(^^)
僕が代わりに払いますから!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/19 20:30:51

suraiseniorさん

リクエストマッチ!

ほったらかしにしましょう
異常があるなら警察に相談してみてください
僕の友達から聞いた話ですが同じようなものにはまってしまいましたが、ほっといたら治ったとか

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/1/19 19:37:40
  • 回答日時:2012/1/19 19:18:06

tsuyosi391124さん

リクエストマッチ!

ほんと、男の弱みにつけこむとゆうか せこいやり方ですよね。
私の場合も 「使用しているパソコンは業務用ですか」 とか「18歳以上ですか」 とか
聞かれてエッチ見たさに答えていったら、急に「御契約ありがとうごいざいます」とかの
画面にかわって、高額の請求画面にかわりました。
でも安心して下さいね。しばらく無視してたら3ヶ月程でウイルス画面も消えて
快適にネットを利用出来る様になりましたよ。

blackcasterepさん

リクエストマッチ!

基本的に放置で問題無しですね
なにか尾をひくようであれば警察に相談で

ffnr_00022さん

リクエストマッチ!

無視でいいですよ。
警察にとかなると、親にも言わなくてはいけなくなりますし。
親にエロサイト見てて詐欺にあったって言いにくいですよね(笑