ここから本文です

みんなが抜いたエロ動画ってとこで金請求されたんすけど これって詐欺?

質問者

daisyuthioさん

2012/1/1918:43:58

みんなが抜いたエロ動画ってとこで金請求されたんすけど
これって詐欺?

補足怖いよお
アイポッドタッチでみてたけど間違えて
18歳以上か否のとこではいってやっちゃって
そしたらいきなり見たこともない額請求されて・・・・
怖かった(泣
ありがとう・・・・・

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,000
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meteoldrago290さん

リクエストマッチ

編集あり2012/1/2012:26:03

完全詐欺だよw

警察に訴えなさい。

ワンクリック詐欺(フィシィング詐欺)ですよ。

自分もアイポッドタッチでわざと引っかかって設定や何やらを全て初期化したら無くなりましたよ。

音楽とかも入れていたらすべて消えるけど、そうした方が1番安心できるのではないかと…

質問した人からのコメント

2012/1/20 17:01:07

みんな・・・・愛してるよ・・・・・ありがとう・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shouhei1575さん

リクエストマッチ

2012/1/1920:30:51

安心してください!ヽ(^^)
僕が代わりに払いますから!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

suraiseniorさん

リクエストマッチ

編集あり2012/1/1919:37:40

ほったらかしにしましょう
異常があるなら警察に相談してみてください
僕の友達から聞いた話ですが同じようなものにはまってしまいましたが、ほっといたら治ったとか

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tsuyosi391124さん

リクエストマッチ

2012/1/1919:11:33

ほんと、男の弱みにつけこむとゆうか せこいやり方ですよね。
私の場合も 「使用しているパソコンは業務用ですか」 とか「18歳以上ですか」 とか
聞かれてエッチ見たさに答えていったら、急に「御契約ありがとうごいざいます」とかの
画面にかわって、高額の請求画面にかわりました。
でも安心して下さいね。しばらく無視してたら3ヶ月程でウイルス画面も消えて
快適にネットを利用出来る様になりましたよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

blackcasterepさん

リクエストマッチ

2012/1/1919:01:44

基本的に放置で問題無しですね
なにか尾をひくようであれば警察に相談で

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ffnr_00022さん

リクエストマッチ

2012/1/1918:50:12

無視でいいですよ。
警察にとかなると、親にも言わなくてはいけなくなりますし。
親にエロサイト見てて詐欺にあったって言いにくいですよね(笑

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する