ここから本文です

岐阜県の行列の出来る即日完売グルメはありますか? いきなり!黄金伝説。では紹...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

jgatgtpa7dmさん

2012/1/1920:52:20

岐阜県の行列の出来る即日完売グルメはありますか?
いきなり!黄金伝説。では紹介されませんでした。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
581
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hekiru80さん

2012/1/2012:38:02

養老軒のフルーツ大福は人気が高く売れ残ることはないのではないかと思います。

質問した人からのコメント

2012/1/20 12:40:24

これ正解だね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2012/1/1921:57:00

関市の辻屋・・・岐阜旅行行った際に寄りましたが、かなり美味かったし、行列もすごかったですよ。