ここから本文です

解決済みのQ&A

PSP-VITAでTV出力する方法ってありますか?

kokohujisanさん

PSP-VITAでTV出力する方法ってありますか?

調べてみたところ、VITAにはTV出力機能がないらしく、UMDスロットも搭載されていないようです・・・。
今現在、PSP-1000しか所持していないのですが、どうしても大画面でプレイしたいソフトがあり悩んでいます。
VITAで大画面出力が不可能であれば、PSP-3000を購入するのが最善の選択でしょうか?

  • 質問日時:
    2012/1/20 11:39:44
  • 解決日時:
    2012/1/22 21:28:41
  • 閲覧数:
    4,117
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

benjyosouziさん

vitaはPSPでは無いのでUMDがソフトの規格では無いです。vitaカードと言うカートリッジ式のvita専用ゲームがプレイできます。
PSPとは異なるのでPSPであったような機能は付いてない場合があります。TV出力はワンセグチューナーなども対応していません。
PSPのゲームしたいならPSP-3000買ってください。TV出力も同様です。

質問した人からのお礼

  • 2人ともありがとうございました。PSP-3000を購入することにしました。
    PSP-VITAではなく、PS-VITAでしたね。
  • コメント日時:2012/1/22 21:28:41

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ma19sa85to12さん

vitaでテレビ出力不可能ないのでPSP-3000を買うしかない。