ここから本文です

解決済みのQ&A

大阪府内で緑内障に関しての名医を御存知の方がいらしたら教えていただきたく思い...

pagezou1208さん

大阪府内で緑内障に関しての名医を御存知の方がいらしたら教えていただきたく思います。
もっとすばらしい医師を御存知であれば府内でなくても構いません、ですがなるべく近畿地方だとありがたいです。

  • 質問日時:
    2012/1/22 15:30:56
  • 解決日時:
    2012/2/6 04:08:44
  • 閲覧数:
    1,348
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

m_taka2さん

前の方と同じ回答なんですが、病院名とか書き忘れているっぽいので補足。

「福島アイクリニック」の桑山先生。
元大阪厚生年金病院の医師で、日本でも緑内障の第一人者です。
http://k-eye.com/
http://www.osusume-dr.com/shoukai/27/index.html

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sapphire_blue_aquamarine_blueさん

福島アイクリニックの桑山先生は、医師がすすめる最高の名医という本にも緑内障治療、大阪府で唯一掲載されています。
緑内障はビルベリー(ブルーベリーの原種で同じようなもの、有効成分が多い)をサプリメントで飲み続けると九割が進行を遅らせられると健康365 12月号にハーバード大学に留学した医師が書いてありました。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/22 23:52:52

yamatonokureopatoraさん

大阪府大阪市福島区福島4-2-78。
℡06-6441-5461。
緑内障では、国内でも屈指の症例数、手術数の病院です。
病型、病期に応じて薬物、レーザー、手術治療を選択、個々の眼圧日内変動似合わせた制度の高い治療を目指されています。
専門医の桑山泰明部長は緑内障の名医として有名です。
診察日は火曜・金曜日。
9時ー11時受付。
紹介状が必要です。
詳細はネット・お電話でお問い合せください。