ここから本文です

解決済みのQ&A

銀魂のバラガキ編ってアニメだと何話から見ればいいのですか?

natsumiyu_fortyさん

銀魂のバラガキ編ってアニメだと何話から見ればいいのですか?

  • 質問日時:
    2012/1/22 16:22:43
  • 解決日時:
    2012/1/22 16:50:28
  • 閲覧数:
    914
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

nijigensyoujyosakaihinaさん

今のところテレビでは放送されていませんが、アニメ雑誌によると245話
(2月6日放送予定(テレビ東京))みたいです。

質問した人からのお礼

  • まだ放送されてないんですかー。
    放送楽しみです^^
    ありがとうございました^^
  • コメント日時:2012/1/22 16:50:28

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

seigin1103さん

1月30日からはじまりますよ~!

lovelovevegaさん

「バラガキ篇」はまだ放送されていません。一応来週の第244話「チェケラ!!」からになります。