ここから本文です

解決済みのQ&A

基礎体温がチビチビ上昇で妊娠できた方いますか? 排卵後確認を病院でしていた方...

minirabiminipandaさん

基礎体温がチビチビ上昇で妊娠できた方いますか?

排卵後確認を病院でしていた方にお聞きしたいのですが、排卵はきちんとしていたが、 その後の体温がグ~ンと上がるのではなく数日間かけてチビチビ上がって妊娠できていた方いますでしょうか?ゆっくりゆっくりした感じです。しばらくしたら二層にはなっているのですが。

  • 質問日時:
    2012/1/23 09:13:18
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/1/29 19:10:44
  • 閲覧数:
    582
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

happiness6627さん

まさに私がそのタイプです。
高温期かな?という体温まで上昇してから、このあたりが排卵日かな?と推測していました。
お医者さんでも排卵日が特定出来ないくらいです^^;
高温期中でも一度ガクッと低温期の層まで落ちてしまい、あ〜生理が来るなぁと思っていたら翌日から復活し、結果妊娠していました。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました
  • コメント日時:2012/1/29 19:10:44

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

motimotimotta0508さん

ちゃんと二層になっているなら大丈夫ですよ。
私もゆっくり3日くらいかけて上昇しますが、妊娠→出産に至りましたよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/23 09:17:25