ここから本文です

解決済みのQ&A

パソコンに出る広告を消す方法

apn919293さん

パソコンに出る広告を消す方法

たぶん無料のソフトをインストールしたからだと思うんですが、パソコン画面の右下にバナー広告が出るときがあります。
いままでは「×」を押して閉じればよかったんですが、最近リンク切れかなんかで広告の内容が表示されず「このwebページは表示されません」と出て閉じれません。どのソフトの影響で広告が出るのかもわからないので単にこういう広告を消す方法はないんでしょうか?OSはウインドウズXPです。

補足
たぶん無料のウイルス対策のソフトだと思うんでアンインストールはしたくないです。パソコンの設定で非表示にできませんかね??
  • 質問日時:
    2012/1/26 18:00:02
  • 解決日時:
    2012/1/26 21:23:09
  • 閲覧数:
    4,925
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

bosannkaiさん

読みました、
参考になるかどうか?

ホームページを開くと、画面表示上の「ツール」→ 「インターネットオプション」→「プライバシ」→「ポップアップブロック」の順で

進めて、有効、にチェックを入れると、広告は遮断できますが、確認して見て下さい、

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

getted_up_in_the_morningさん

アンインストールすれば良いと思いますが。

>たぶん無料のウイルス対策のソフトだと思うんでアンインストールはしたくないです。パソコンの設定で非表示にできませんかね??
なぜ無料なのか理解できないならアンインストールしなよ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/1/26 20:45:49
  • 回答日時:2012/1/26 18:21:57

coo_haa2258さん

さかのぼってリカバリーしてみては?

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/26 18:02:02