ここから本文です

解決済みのQ&A

マインクラフトで船やマインカートのおり方とクリエイティブモートの飛び方おり方...

gomagireさん

マインクラフトで船やマインカートのおり方とクリエイティブモートの飛び方おり方を教えてください。

  • 質問日時:
    2012/1/26 20:45:40
  • 解決日時:
    2012/2/10 04:39:34
  • 閲覧数:
    9,179
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

dddrrtrさん

ボートやトロッコは乗った時のように普通に右クリック、クリエイティブの飛行はスペース2回押すと飛行モード、解除は地面に降りるか、スペース2回で解除ですよ(ダメージはもちろん食らいません)
下降はシフトです。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

erimakizukiさん

船などからのおり方は右クリック(船に向かって)
クリエイティブモードの飛び方はジャンプボタン二回押し
降りる時もゆっくり過酷はしゃがみボタン