ここから本文です

解決済みのQ&A

番町2で超番町ボーナスを引き、その後に頂ラッシュになり、通常どうり消化、残り5...

masakougyou42928さん

番町2で超番町ボーナスを引き、その後に頂ラッシュになり、通常どうり消化、残り5ゲームで430ゲームの上乗せがありました。

300ゲーム以上の上乗せはあるのですか。

  • 質問日時:
    2012/1/26 22:28:41
  • 解決日時:
    2012/1/28 21:29:34
  • 閲覧数:
    324
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

na_so_akさん

連続演出中や準備中の特定役成立は、上乗せが確定していても即告知とはならず、必ず潜伏します。

この潜伏している上乗せ合計分が、RUSH終了5G前から終了までの間に必ず告知されて上乗せとなります。

大量上乗せはかなり薄いトコロですが、最強チェリ-や弁当箱での上乗せは100G~300G乗せの振り分け率がそこそこありますね。

特に弁当箱に関しては乗せにくいフラグですが、乗った時は30G以上の乗せのみの振り分けとなります。最低でも30Gという事になりますね(^・ェ・)

チャンス目は100%(一部例外アリ)乗せですが、その代わりG数は少ない振り分けがほとんどとなってます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/27 08:16:52

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

t1989tpolicyさん

一回の上乗せは最高300ですけど、残り5Gでの告知はART中に潜伏上乗せした分なのでそれまでに上乗せした分全て足した分です!!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/1/26 22:38:13