ここから本文です

やっぱり彼氏ができたら 親に言うべきですか? 4か月たった今もなお隠し続けて...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rimicockさん

2012/1/2623:32:34

やっぱり彼氏ができたら
親に言うべきですか?
4か月たった今もなお隠し続けています…

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
267
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aim_it_e_notさん

2012/1/2623:43:08

言いませんよ、親になんか。
何でいちいち言う必要が有るんでしょうか?
結婚を前提として付き合って欲しいと言われたとか、実際プロポーズされて、今度ご両親にお目にかかりたいと言われたのなら話は別ですが、ただ単に「彼氏」ってだけなら、言わないですけど、普通。
デ、振られたり、振ったりしたら、それも言うんですか?な訳無いでしょ。

隠してるのではなく、教えなくてもよいから教えない。それでOK。
私は親の立場でもありますが、知らせてもらわなくて構いません。ご心配なく。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

l0veoneok_lovebump_315さん

リクエストマッチ

2012/1/2700:11:45

別に話さなくても良いと思いますよ。
というか、案外親はそういうのに気付いているものです。
特にお母さんは勘がするどいというか、いつのまにかバレています。

shatole68932cisedgさん

リクエストマッチ

2012/1/2700:00:09

あなたは彼氏がいることを、親に教えたいとお考えなのでしょうか?

親に言うべきかどうかなんて、あなた次第ですよ♪
まあ、隠しているのが嫌で、自分の彼氏を親にも知ってほしいのなら、教えても良いのではないでしょうか?

momopon0212さん

リクエストマッチ

2012/1/2623:49:37

結婚前提なら話すべきでしょう!
お付き合いだけなら話す必要性はないですよ。

mickey_0103minneyさん

リクエストマッチ

2012/1/2623:41:58

自分の心はどう思っているんですか?

頭ではなく
心のことを聞きましょう♡

ryosatoma8800さん

リクエストマッチ

2012/1/2623:41:57

言いたくなければ言わなくても良いと思いますっ(*´∀`*)b

でも、私は初めは隠してたんですがちょっとたったらバレちゃいましたっ(n‘∀‘)η