ここから本文です

今はパソコン買い替え時ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2012/1/2702:12:58

今はパソコン買い替え時ですか?

第二世代のintel core i...何とかが出てから一年くらいたつと思いますが、そろそろ第三世代もようなものが出たりするんでしょうか?買ってすぐに新しいのが出ると気持ちが沈んじゃうので買う時期をうかがっています。この時期に買うのがいいみたいなのがあれば教えてください。

閲覧数:
197
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bikefigureさん

2012/1/2702:34:41

グラフィック能力が強化された新しいタイプのものが発表されてて、四月ごろから発売されるという話は良く聞きますねー。
あと、Windowsも8が今年中に出ると正式に発表されてますから、いまが一番タイミングが悪いという感じは受けます。。。
が、買いたい時が買い時ですよ。←棒読み。説得力なし!!

アバター

質問した人からのコメント

2012/1/27 03:30:28

windows8のこと忘れてました。今買わなくてよかったです。皆様ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/1/2702:28:03

第2世代は順次生産をやめているので、一旦は市場出回りは薄くなって値が上がってしまうかもしれません。

第3世代がでるなんて、多くの者は知りもしないし関心もないので、2~3月は新学期新入社に備えて買いに走り、買いではない時期に突入かもしれませんね。

第3世代は4月発売ですから、その半年後の秋に狙ったらどうですか。

apacchi_rxさん

2012/1/2702:18:08

2~3ヵ月後には次期Coreiシリーズが発売されるとは思います

正直パソコンには買い時はあってないようなものです
欲しいと思った時が買い時ですね