ここから本文です

解決済みのQ&A

ハッピーメールサクラについて。 ハッピーメールにサクラはいるのでしょうか? も...

gd8r6ohkさん

ハッピーメールサクラについて。
ハッピーメールにサクラはいるのでしょうか?
もしいるとしたら、実際に出会っている人は、どのようしにして、サクラと普通の人を見分けているのでしょうか?
ハッピーメールに登録しよ

うと思ったのですが、ちょっと疑問に思い、聞いてみました。

  • 質問日時:
    2012/1/28 22:47:41
  • 解決日時:
    2012/2/3 13:22:19
  • 閲覧数:
    11,595
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

k2jarl1qさん

ハッピーメールにサクラはいます。うまくやれば見分けるものそんなに難しいとは思いませんが、絶対見分けれる方法なんてないと思います。(経験談)私は、http://goo.gl/A48qa の記事や、ハッピーメールのサクラ対策の他の記事などを参考にいろいろ自分なりに試してみました。いろいろ聞くより、自分でやって、経験するのが一番早いと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/3 09:30:32

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます。
  • コメント日時:2012/2/3 13:22:19

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

pokopppenさん

調べなおして回答編集してますので文章が変になってたらごめんなさい

女性が男性とメールすると キャッシュバックでお金が貰える サイトだと思います
こういったサイトは写真など載せると更に貰える アダルト会話すると更に貰えるなどで
歩合制の副業みたいな感じでやってる女性も多い筈です
あと転送電話、サイトを通じた電話みたいなのでも稼げるみたいです

ちなみに銀行口座の名義を調べて振り込むので キャッシュバックを狙ってる人はリアル女ですネカマではないです
ただ写真などは本人かはわかりません

現実的に出会いを求めてる人もいるみたいです
ちなみにキャッシュバッカーはサクラとは言いません

キャッシュバックの料金はかなり安いみたいですね 男性からの受信一通数円しかもらえないとか

副業としてやってるのはごく一部くらいかもしれません

さて見分け方なんですが

エロ要素がない
女性からの進んだアプローチではない
アドレスが交換できる
掲示板を頻繁にいじってはいない
転送電話が大好きというわけではない人
がキャッシュバッカーではない可能性が高いです

簡単な話 初日は流石に失礼かなぁ?なので3日程度で さっさとアドレス交換してください

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2012/1/29 02:46:40
  • 回答日時:2012/1/29 01:53:57