ここから本文です

先日、居酒屋で私(24)がトイレに行ってる間に、隣の席に座っていた4人組の女性(私...

jxjx0408さん

2012/1/3014:35:18

先日、居酒屋で私(24)がトイレに行ってる間に、隣の席に座っていた4人組の女性(私達と同じ年か、年下)に旦那(25)が逆ナンされました。私と2人で居るのを知ってて、なぜ旦那に声をかけて来たのか不思議です。

私が彼女とか妻に見えなかったってことでしょうか??
4人組の女性の心理、どう思いますか?

閲覧数:
1,316,366
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qktxg911さん

2012/1/3015:40:51

自分に対する”価値”に疑問を持っていたり、
女性としての自分の”レベル”がどの位置にあるのか?心配なんでしょう。

なので、彼女・妻持ち男性に声をかけ、
気のあるそぶりを見せて気を引こうとします。
その男性の気が引ければ、その男性の彼女より自分は「価値がある、
上の存在なんだ」と思い、安心するのでしょう。

あなたが彼女とか妻に見えなかったのではなく、
自分と”あなた”を比べていたんですよ。
そういうことでしか自分の価値を見出せない悲しい
人達なんです。
(--v

質問した人からのコメント

2012/1/30 20:52:17

成功 なるほど!ちなみに旦那は「結婚してるんで。」ときっぱり断ってくれたみたいなので安心です><
どうもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ttcc75103さん

2012/1/3014:46:30

質問者様は 彼女や妻に見えてたと思いますよ。

恐らくそういう女性は お構い無しなんです…
デリカシーもモラルもない女性なんだと思いますよ。

また逆ナンしてきた女性の友達も悪いですよね!!

まともな大人なら、やめなよ!!って止めるはず!!

常識はずれな、お子ちゃまなんだと思います。

問題は、旦那さんがどういう行動をとってくれたかだと思います!!

鼻の下を伸ばして、その女性達と会話しているようなら…(汗)

2012/1/3014:39:39

馬鹿で尻軽なんでしょう。
心理も何もないと思います。
何も考えておらず、欲求のままに行動しているんでしょうね。
放っておけばいいと思いますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。