ここから本文です

解決済みのQ&A

男女の進展を隠語でABC・・って言いますよね。 A=キス、B=ペッティング、C...

le_pew15さん

男女の進展を隠語でABC・・って言いますよね。
A=キス、B=ペッティング、C=セックスっていうのは分かるんですが、
それ以降のD,E・・などは何を意味しているのですか?

  • 質問日時:
    2006/4/28 01:13:58
  • 解決日時:
    2006/5/2 03:57:33
  • 閲覧数:
    13,837
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

kingpulser2004さん

Dは妊娠、Eは中絶だったと思います。
Eは自信ありませんが・・・。

ちなみにDの妊娠は妊婦さんのお腹に似ているからだと聞いたことがあります。

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

xmdyr183さん

その言い方はかなり昔のもので、今では使われていないと思っていました。

bapysearaさん

D=妊娠、E=結婚、F=離婚

までだと習いました(?)☆

iroha_ochiredoさん

Dが「できちゃた・・・」
Eが「えっ!」
Fが「夫婦になりました」

以上私が「中学校」のときの先生が教えてくれたものです(笑)

yukincho_dacchaさん

Dは妊娠だと聞いたことがあります。
そこで終わりなのではないでしょうか?