ここから本文です

解決済みのQ&A

ホクロに塗ってホクロが、消えるクリームってほんとうなんですか?

kadai3207さん

ホクロに塗ってホクロが、消えるクリームってほんとうなんですか?

  • 質問日時:
    2012/1/31 17:05:07
  • 解決日時:
    2012/2/6 22:00:30
  • 閲覧数:
    1,557
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

katsurasanageさん

それは本当です。私の使ったクリームは全部同じようにほくろは取れました。
ただほくろが消えるのではないので注意してください。
クリームで取ると跡は数ヶ月は残るともいますけどそれは普通です。
病院でとっても数ヶ月は残ります。
クリームもほくろを焼くような感じで取るみたいだし
レーザーも焼いて取るわけですから同じです。
クリームはうまく取れると小さいほくろなら跡も分からないくらい綺麗に取れるけど
大きいとやっぱり数ヶ月は跡は残ると思います。
たとえ話をすると小さい傷が出来て肌が再生されるまで残りますよね。
クリームもレーザーもあれとまったく同じです。

でも私はクリームで取ったけど
皮膚科に行けば数千円で取ってくれますので
皮膚科に行くと診察もしてくれるし
皮膚科にいける人なら皮膚科をお勧めします。
1個なら2000円とか4000円とかだと思うので
皮膚科に1度相談されてはいかがでしょうか?
皮膚科のほうが安心感があると思います。



ちなみに下のskfuoloさんは2CHでも噂になっているある業者さんみたいです。

ばれないように自社商品の攻撃も混ぜてきたので騙されないように。

2CHで噂になったのでこちらに来たみたいです。
過去回答の独特な言葉の使い方ですぐ判断できました。
使用者を装って他社製品批判しているのでご注意ください。
前に漢方クリームの事を質問者が質問終わってるのに
わざわざ質問欄で呼びかけてたのであ~だこ~だ業者しか知らないような内容を
批判していたのでおかしいとは思ってましたけど。


質問の回答に対して誰かが違う内容の解答を書くと
むきになって更に編集してくるのも特徴のようです。
2Chも同じような感じなので。



↓ こうやってムキに編集してくるのも例の業者の特徴です。
1度2CHみたらどの業者か分かりますよ。
2CHでも同じような事を繰り返してます。有名です。
いい加減他の業者を攻撃して自分の商品を売ろうとするのは止めましょう。

ちなみに私はクリームでほくろを取ったけど
クリームを勧めませんし業者ではありません。
ただのクリーム使用者です。クリームは3種類使ってます。
ただクリームは不安定なので他の人にはあくまで病院を薦めてます。

攻撃 攻撃
2CHと同じことやってる。だからばれるんですよ。
自分の独特な言葉使いも2CHの住民にはばれてるのに。
他の商品を攻撃しないと売れない商品じゃないと思うけど自分で自社商品の評判悪くしてる。

ばれないように必死だけどばれてるのに。
業者知りたい人は2CH読めば分かります。
他社攻撃して自社商品売ってる業者は1社のみだから。
他の業者はどの業者みてもそんなことしてないから。


↓更に編集
2CHとまったく同じ。
ばれそうになると更にばれないように書き込みを増やす。
更にばれそうになると最後は他社の名前を出して他社のせいにする。
最後はどっちもどっちと痛み分けのように終わらそうとする。
本当に分かりやすい。



↓更に編集
他の業者のせいにするのは勝手だが自分の正体がばれてるのに
また更新とは2CHとまったく一緒ですね。
他の業者のせいにするのも2CHといっしょ。
自分の言葉が独特なのも全然気づいてないようで・・・・・・・。
その独特な言葉を使い続ける限りばれますよ。

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/2/4 23:03:29
  • 回答日時:2012/2/4 19:53:50

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

skfuoloさん

消えるのではありません。
かさぶたにして落とすのです。
ホクロは取れても赤みが残って苦労します。


業者に注意
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=ka...
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=so...
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=ho...
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=ha...
ほとんど回答専門で、1日だけしか使っていないIDもあります。

赤みを指摘されただけで過剰に反応してしまう。
IDはすぐに捨てるのに、書き込みを監視して長文を書く労力はおしまない。
どう考えても目的がありますよね?
2chを出せば説得力が増すと思ってるのか?
2chが絶対的に正しいと思ってるのか?

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/2/5 18:21:42
  • 回答日時:2012/2/4 18:28:30

wct_k_sさん

ハーブ ほくろクリーム【モールテック】 ホクロの悩み解消クリーム


確かに取れるけど、スクラッチし過ぎだとクリームがかなり痛いです。