ここから本文です

解決済みのQ&A

mobage「仮面ライダーレジェンド」攻略・裏技

e4t418geさん

mobage「仮面ライダーレジェンド」攻略・裏技

mobage「仮面ライダーレジェンド」攻略・裏技

モバゲーの仮面ライダーレジェンドを昨年秋くらいからやっています。
無料で頑張ってきたのですが、最近CMやりはじめた影響か、
急に強いカード持った人が増えてきました。

プレミアムガチャとかで課金しているっぽいです。
私も課金ガチャしたいのですが、お金がないです。

なにか課金している人に勝つための攻略方法などあったら教えてください。

  • 質問日時:
    2012/2/3 03:37:49
  • 解決日時:
    2012/2/8 01:58:44
  • 閲覧数:
    10,470
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hg4lzjv1さん

「目には目を」、「課金には課金を」

ただ、お金はいくらあっても足りないので、
自分のお金を使わず課金ガチャやる方法を紹介します。
http://blog.crooz.jp/girlsbloggirl/ShowArticle?guid=on&no=1

2~3万コインは簡単に貯まります。
それ以上になると大変なのでほどほどに課金したい人におすすめです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/8 01:48:10

質問した人からのお礼

  • 笑う「hg4lzjv1」の回答者の方以外にもいろいろ意見ありがとうございました。

    今回は私も課金している人に勝つ方法ということで、
    コインを無料で貯めて課金ガチャやるというのをベストアンサーとさせていただきます。

    仮面ライダーレジェンドがんばってみます。

    ありがとうございました。
  • コメント日時:2012/2/8 01:58:44

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yukaina1021さん

自分は1月から始めました。ですが既に先端行ってます(苦笑)

ガチャは最初の頃少しだけ課金(3,4回)しましたがキリがないので今は完全無課金です。
無課金ですしミッションも回せずあまりジュエルが増えないので
APもやっと5万越えたくらいですけどまあまあ楽しめてます。

課金者に勝つためではなく、勝てる相手(無課金者)をじっくり探す。
バトルガシャでもSRくらいは出ますし、ミッションで出るGPJ(グレートパワージュエル)も育てればSR+になります。
そういうのを戦力にしていけばいいかもしれません。

でもこのゲームはあまりバトルしなくてもそこそこ進めますし
当然課金者より無課金者のほうが多いので取られても取り返すくらいのキモチで頑張ってみればいいと思います。


それより早く新しいミッションの解放が待たれます。
古いミッションやってGPJをゲットするしか今は楽しみないので(笑)

  • 違反報告
  • 編集日時:2012/2/3 16:37:36
  • 回答日時:2012/2/3 13:18:38

sky5blue10さん

基本的にオンライン系統のゲームは課金しないと強くなりにくいつくりになっています
結論から言わせてもらうと地道にやる以外ありません

あとは意見としてオンラインはどんどん底なしに更新されて永遠にゴールはこないのでやめるのが一番かと

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/3 06:17:36