ここから本文です

解決済みのQ&A

メタルマックスリローデッドについてなんですが お勧めの経験値稼ぎってあります...

gta0201さん

メタルマックスリローデッドについてなんですが

お勧めの経験値稼ぎってありますか?

教えて下さい。

  • 質問日時:
    2012/2/3 20:40:44
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2012/2/18 04:13:59
  • 閲覧数:
    565
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ms06kcannontypeさん

スローウォーカーの簡単な倒し方としてはクルマのシャシー改造でウルフに固定S-Eデビルミサイルを付ければ一撃で倒すことができます。デルタ・リオにたどり着けばすぐにイスラポルトで改造できるので早いかと。
他に終盤の稼ぎ方でなおかつゲームバランスを破壊してしまうので2周目以降推奨ですが、
デスクルス周辺でシャイニングタワーを囮よせ。LOVEマシン3233を2回かけて最高にキラキラ化。上の砲塔から解体。(土台は最後)これで327500の経験値。たまに2体出現するのですべて解体すると655000の経験値。あーゲームバランス崩壊!

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

usura02さん

序盤はハトバ西に出るメタルイーター(EX555)
中盤以降はデルタ・リオ周辺のスローウォーカー(EX6000)がおすすめです。

スローウォーカーは固いですが、主砲のクリティカルが出れば倒せます。