ここから本文です

高速道路の路面状況についてです。東京から関越自動車道-上信越自動車道で上田菅平...

質問者

ykoba13763さん

2012/2/423:00:35

高速道路の路面状況についてです。東京から関越自動車道-上信越自動車道で上田菅平まで行く予定です。高速道路および上田市内の一般道(インターチェンジから10分くらいです)の路面状況を教えていただきたいです。

上田市内はあまり積雪がない(アイスバーンについては分かりませんでした)ということを聞いて上田までノーマルタイヤで行って、上田でスタッドレスのレンタカーに乗り換える予定なんですが、それで大丈夫かを(天気がどうなるかにもよると思いますが)知りたいのでよろしくお願いします。ちなみに来週の週末を予定しています。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

takecyan3830さん

2012/2/423:20:27

レンタカーを借りるのであれば、ホイール付中古スタットレスタイヤを、オークションで購入して自宅からお出かけした方が宜しいかと思います。 オークションで8部山で4本2万円位です。高速は大丈夫と思いますが、備え有れば憂い無しレンタカーを借りるよりも格安だと思いますし、使用する機会が1年に一回あれば元は取れると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル