ここから本文です

「奴隷に服なんて、必要ないんだよ。早く裸になって、四つんばいになれ。」この言...

kamiom106さん

2012/2/521:22:21

「奴隷に服なんて、必要ないんだよ。早く裸になって、四つんばいになれ。」この言葉に反応したお前、どMの変態だろ?

閲覧数:
236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuma_37_yumaさん

2012/2/521:34:06

よんで、反応してしまった、私はドMなんでしょうか(*/∀\*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/2/522:02:07

はい、その通りです☆
四つん這いになったら次はどんなことが待っていますか?
もっとドキドキさせてください(>_<)