解決済みの質問
6年ほど前、鼻がだんごっぱなだったので整形しました。あまり大きく変えてバレバ...
ID非公開さん
6年ほど前、鼻がだんごっぱなだったので整形しました。あまり大きく変えてバレバレは嫌だったのでほんの少し。友人などは気付いていない(もしくはあれ?少し変わった?位は思っているかもしれませんが、まさか整形したとは思っていない)ようです。今度結婚する彼にも言っていません。その人は整形後に知り合いました。鼻の中にはかなり縫い目みたいなのがあって、外からはわかりませんが、寝ている時などに鼻の穴を覗かれたらばれるかも・・・。言わなくていいかな・・・というか言いたくないのですが、ばれた時が怖いのでどうしようかと悩み中です。
-
- 質問日時:
- 2004/9/16 17:28:59
-
- 解決日時:
- 2004/9/19 16:23:06
-
- 回答数:
- 6
-
- 閲覧数:
- 726
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
ベストアンサーに選ばれた回答
ID非公開さん
いいよー言わなくて。
鼻の穴なんてのぞくかな???(笑)
それでも「小学校のとき顔にボールがあたって」とか
言えばいいじゃん???
お幸せに~
- 違反報告
- 回答日時:2004/9/16 17:32:28
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
5人が役に立つと評価しています。
ベストアンサー以外の回答
(5件中1〜5件)
- 並べ替え:回答日時の
- 新しい順
- |
- 古い順
ID非公開さん
人間ひとつやふたつ秘密があってもだいじょ~ぶ!!
逆に言っちゃってそのひみつが彼の負担になってしまうかもそれないし。。
子供がだんごっぱなで生まれたとしても自分の親のせいにしちゃえ(笑)
そういうあたしも目いじってますが、だんなに言ってないしばれてないよ。。
- 違反報告
- 回答日時:2004/9/16 17:47:40
ID非公開さん
鼻なんてばれないでしょ。
子どもの頃の写真を見ても、目が劇的に変ってるのは「あれ?」と思われても、鼻ならみんな変るからだいじょうぶ。
いわなくていいと思いますよん。
- 違反報告
- 回答日時:2004/9/16 17:42:39
ID非公開さん
ん~何とも言い難いですが、そこまで罪悪感を持たないでいいと思いますよ。全身整形ってなら別ですが・・・。貴方が言いたくないなら
言わなくていいと思います。それに誰も寝てる人の鼻の「穴」は覗かないでしょ~。もし何かで見られて言われたら、「転んだ弾みに小枝が刺さって縫った」と言えば笑い話で終わりますよ。そのくらいだったらアイプチと変わらないですよ!頑張れ!!
- 違反報告
- 回答日時:2004/9/16 17:37:54
ID非公開さん
今言っておくのが一番いいと思いますが、言いたくない気持ちもわかるので、結婚後タイミングを見計らって言うのはどうでしょうか。
子供が生まれた時、だんごっ鼻だったらどうします?
彼の性格にもよりますが、こういう事は早いに超したことがないです。
- 違反報告
- 回答日時:2004/9/16 17:37:37
ID非公開さん
鼻の穴をのぞいても、見えるのは鼻毛くらいでしょう・・・。
大丈夫だと思います。
あなたが言いたくないのなら、言わなくていいよ・・・あたしなら、そうする。
- 違反報告
- 回答日時:2004/9/16 17:33:14

