ここから本文です

オナニーの回数について。まじめな質問です。

fajseiuofahsさん

2012/2/621:38:43

オナニーの回数について。まじめな質問です。

高3男子です。まじめな質問なので、ときどき見かける回答数稼ぎのような超短文の回答はやめてください。
小学校1年か2年ぐらいのときからオナニーをはじめ、高校に入ってからは土日祝日問わず1日に5回~8回ほど毎日やってます。
でも性欲が強いとかではなく、ただなんとなくやろうかなというような感じだと思います。
射精できるようになったのは中学1年のときで、小学生のときは気持ちよくなるだけでした。
はじめてから気持ちよくなるまでの時間は、高校入学まではだいたい10秒~20秒。今は亀頭を刺激しなければ2分ぐらいは我慢できます。射精しようと思えば30秒ぐらいです。
きっかけは自分でもよく覚えてませんが、幼い頃からよくいじっていたので(もちろん人目につかないところで)、気づいたらオナニーを覚えていた?というような感じです。
現在抱えてる悩みとしては目の下がしわになり、目の周りが黒くなっていること。ニキビ跡がなかなか治らないこと。顔中に角栓があること(普段はみえませんが、お風呂に入って鏡を見ると白いのが毛穴にびっしりです)です。短い(通常時4cm、勃起時10cm)。皮が厚くて平常時は常に亀頭が半分以上皮をかぶっている状態です。勃起すると亀頭の下あたりまで下がります。
これは大量にオナニーをすることによる副作用?のようなものでしょうか?
2ちゃんねるをみてるとネタなのか本当なのかわかりませんが、週に20回はAV男優級だとか、オナニーをしすぎるとヒゲがこくなるとか書いてありました。
でもヒゲは高3にしては薄いほうだと思います。1週間そらなくても生えてるか生えてないかわからない程度なので。
年代問わずこれは異常ですか?友達は僕の話は面白そうに聞くのに回数を聞くとやる時間がないなどとごまかされて言おうとしないのでわかりません。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
22,307
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/700:37:55

確かにオナニーの影響で、肌荒れや体毛が濃くなることはあります。男性ホルモンの分泌で禿げにも繋がります。

大きさについては、オナニーは関係ありません。貴方の大きさがそれだってだけです。

仮性包茎ですね。そちらもオナニーは関係ありません。

異常ではないと思いますが、オナ禁してみてはどうでしょうか?
少しオナニーをしないでいると肌の調子も良くなったり、目覚めが良くなったりしますよ。


とりあえず、病気などの心配はないので安心していいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2012/2/1320:49:13

そんな事をするだけで、副作用っぽいのは起こりません。
男性ホルモンも色々な種類のホルモンがありますから。
ただし、ノンストップでやり続けると死にます。
日本でも時々あるそうですよ。
あと、清潔な手でやるように。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/2/1317:04:15

しわなどとオナニー回数は関係ないと思います。
さらにオナニーの回数で体毛が濃くなったりするのは嘘だそうです。

濃い人はもともと濃い人です。
薄い人は薄いです。

きにしなくていいかと。


ですがホルモンのあれはあるみたいです・・・
にきびができやすいとかは本当っぽいですね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2012/2/721:53:04

私は、小学生に入学する2年前からオナニーを偶然に発見してしまい、母に「お母さん、見て、気持ちいいよ」と言って見せたら、すごく怒られた事があり、隠れてするようになりました。

オナニーのしすぎで髭が濃くなるとか、肌が汚くなるというのは、根拠の無い嘘でしょう。昔のドラマで「毎度おさわがせします」で木村一八が小野寺昭にオナニーについて、風呂場で質問していたシーンがありました。「オナニーをやりすぎて害になることはないが、オナニーをすると、100メートルをダッシュしただけの体力を消耗する。学生は勉強第一だから、息抜き程度にしとけよ。」と小野寺昭がそう言っていたのを覚えています。人には個人差があるので、オナニーの事を深く考えたり悩んだりはする必要はないでしょう

私のオナニーの絶頂期は中学2年生で、やってもやっても回復が早くキリが無かったです。日曜日は朝から夕方まで休憩しながら20回くらいやったこともあります。30代後半になると年齢による疲れからか、オナニーをしない日というよりも、やりたくない日が増えてきます。

オナニーやチンコの事をあまり気にしないで、若い時は、悔いのないように思いっ切りオナニーをした方が良いと思います。高校3年なら、まだ若いので、おもいっきりした方がいいでしょう。深く悩む必要はないと思います。私が中学の時は、学校の制服を着てオナニーしていました。なぜか制服を着ていつもやっていましたね。オナニーをするなら、楽しんでやった方がいいですよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する