ここから本文です

オナニーの回数について。まじめな質問です。

fajseiuofahsさん

2012/2/621:38:43

オナニーの回数について。まじめな質問です。

高3男子です。まじめな質問なので、ときどき見かける回答数稼ぎのような超短文の回答はやめてください。
小学校1年か2年ぐらいのときからオナニーをはじめ、高校に入ってからは土日祝日問わず1日に5回~8回ほど毎日やってます。
でも性欲が強いとかではなく、ただなんとなくやろうかなというような感じだと思います。
射精できるようになったのは中学1年のときで、小学生のときは気持ちよくなるだけでした。
はじめてから気持ちよくなるまでの時間は、高校入学まではだいたい10秒~20秒。今は亀頭を刺激しなければ2分ぐらいは我慢できます。射精しようと思えば30秒ぐらいです。
きっかけは自分でもよく覚えてませんが、幼い頃からよくいじっていたので(もちろん人目につかないところで)、気づいたらオナニーを覚えていた?というような感じです。
現在抱えてる悩みとしては目の下がしわになり、目の周りが黒くなっていること。ニキビ跡がなかなか治らないこと。顔中に角栓があること(普段はみえませんが、お風呂に入って鏡を見ると白いのが毛穴にびっしりです)です。短い(通常時4cm、勃起時10cm)。皮が厚くて平常時は常に亀頭が半分以上皮をかぶっている状態です。勃起すると亀頭の下あたりまで下がります。
これは大量にオナニーをすることによる副作用?のようなものでしょうか?
2ちゃんねるをみてるとネタなのか本当なのかわかりませんが、週に20回はAV男優級だとか、オナニーをしすぎるとヒゲがこくなるとか書いてありました。
でもヒゲは高3にしては薄いほうだと思います。1週間そらなくても生えてるか生えてないかわからない程度なので。
年代問わずこれは異常ですか?友達は僕の話は面白そうに聞くのに回数を聞くとやる時間がないなどとごまかされて言おうとしないのでわかりません。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/700:37:55

確かにオナニーの影響で、肌荒れや体毛が濃くなることはあります。男性ホルモンの分泌で禿げにも繋がります。

大きさについては、オナニーは関係ありません。貴方の大きさがそれだってだけです。

仮性包茎ですね。そちらもオナニーは関係ありません。

異常ではないと思いますが、オナ禁してみてはどうでしょうか?
少しオナニーをしないでいると肌の調子も良くなったり、目覚めが良くなったりしますよ。

とりあえず、病気などの心配はないので安心していいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル