ここから本文です

緊急 たかみなの母の件について

this_is_kdさん

2012/2/718:04:24

緊急 たかみなの母の件について

週刊文春でだったのでどうかとおもって
公式に週刊誌以外で公式なものありますか?


チームA 岩佐美咲 多田愛佳 大家志津香 片山陽加 倉持明日香 小嶋陽菜 指原莉乃 篠田麻里子 高城亜樹 高橋みなみ 仲川遥香 中田ちさと 仲谷明香 前田敦子 前田亜美 松原夏海 チームK 秋元才加 板野友美 内田眞由美 梅田彩佳 大島優子 菊地あやか 田名部生来 中塚智実 仁藤萌乃 野中美郷 藤江れいな 松井咲子 峯岸みなみ 宮澤佐江 横山由依 米沢瑠美 チームB 石田晴香 河西智美 柏木由紀 北原里英 小林香菜 小森美果 佐藤亜美菜 佐藤すみれ 佐藤夏希 鈴木紫帆里 鈴木まりや 近野莉菜 平嶋夏海 増田有華 宮崎美穂 渡辺麻友 チーム4 大場美奈 島崎遥香 島田晴香竹内美宥 永尾まりや 中村麻里子 森杏奈 山内鈴蘭 市川美織 仲俣汐里 阿部マリア 入山杏奈 リクエストアワー、フライングゲット、風は吹いている、上からマリコ、everyday,カチューシャ、片想いfinally,パレオはエメラルド、バンザイVenus、オーマイガー、絶滅黒髪少女、西武ドーム、AX、AKBINGO・週刊AKB・Beginner・ジャンケン選抜桜の栞 神曲たち 握手会 劇場盤 写真集 ポニーテールとシュシュ 総選挙 ヘビーローテーションPSP ゲーム AKB1/48 アイドルと恋したら渡り廊下走り隊 ノースリーブス フレンチキス SKE48チームS 大矢真那・小野晴香・加藤るみ・木崎ゆりあ・木下有希子・桑原みずき・須田亜香里・高田志織・出 口陽・中西優香・平田璃香子・平松可奈子・松井珠理奈・松井玲奈・松下唯・矢神久美・ チームKⅡ
赤枝里々奈・阿比留李帆・石田安奈・小木曽汐莉・加藤智子・後藤理沙子・佐藤聖羅・佐藤実絵子・高柳明音・秦佐和子・古川愛李・松本梨奈・向田茉夏・矢方美紀・山田澪花・若林倫香・ チームE 磯原杏華・上野圭澄・梅本まどか・金子栞・木本花香・小林亜実・酒井萌衣・柴田阿弥・高木由麻奈・竹内舞・都築里佳・中村優花・原望奈美・間野春香・山下ゆかり・山田恵里伽・

閲覧数:
1,548
回答数:
11
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ultrapluto02さん

2012/2/718:11:26

時事通信も報じていますので、マジネタ確定です。

こちらに出てます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120207-00000087-jij-soci

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/2/1004:24:15

最初は少年が窃盗事件を起こして、雑談で喋っていて事実がわかったみたいな…筆下ろし事件は、申告罪だから、当の本人たちだけが知っているだけで、他の人たちにはわからないよ~!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/2/1004:06:23

さあどうだろう文春はまえ嵐の大野が大麻吸引してると堂々と書いたとこだからねえ大野は逮捕されてないしドラマにも出てるからねえ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/2/820:49:11

家でとってる地方紙ですが、新聞に、AKB48のメンバーの母親という表現で載ってました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2012/2/820:32:53

いくら文春みたいな週刊誌とは言えど「逮捕」って断定型でガセは書けないですからね。もし嘘だったら文春は確実に廃刊を余儀なくされるし時事通信でも報じているんで嘘ではないでしょう。他の傷害事件でパクられて聞いてもいないのに本人がペラペラ喋って発覚したらしいですね

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tkytakuya5さん

2012/2/809:39:24

「逮捕!?」とか「逮捕か」とかなら猶予があるんでしょうけど、断定形ですからね。
大手新聞社では、読売朝日毎日産経が圧力にビビって書きませんでしたが、日経が勇気を振り絞って記事にしていました。
否定している人たちが痛々しいです。
犯罪者の娘がリーダーを務めるアイドルグループが成り立つんでしょうかね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する