ここから本文です

ラクトフェリンで実際に痩せた方いらっしゃいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

berry_zinさん

2012/2/813:59:14

ラクトフェリンで実際に痩せた方いらっしゃいますか?

ラクトフェリンで実際に痩せた方の意見を聞きたいです。

どれくらいの期間続けて、何キロ位痩せたでしょうか。

また、一日3粒が目安という事ですが、食後食前、いつ服用していたでしょうか。

参考にさせて頂きたいので、宜しければご回答お願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/2/1422:09:53

利用した人の体験談
私はライオンのラクトフェリンを飲んでます!知ったのは、習い事のお友達が利用してて「いいよ~」って言ってたからです。最初はトライアルを買ってみました。

運動もしないでお菓子やらランチの食べ放題やら食べ過ぎてしまって、ぽっこりしたお腹をなんとかしたかったです。

はじめてから1ヶ月くらいで、はくのがきつかったズボンが前より、サラっとはけるようになりました。食事は少し気をつけるようにしましたが、利用している時は、特に運動はしてませんでした。満足してます!

ラクトフェリンはいつ飲むと効果的?
ラクトフェリンの効果的な飲み方は、基本的には就寝前に服用するとよいとされています。または、より効果を実感したい場合は、1日2~3回に分けて飲むとよいとされています。ラクトフェリンの効果的な摂取量としては、基本的には、1日300mg程度のようです。また、他の食べ物や医薬品、サプリメントとの併用によって、なんらかの問題があったという報告はありませんが、ラクトフェリンは、乳由来成分なので、乳アレルギーの人は注意が必要です。

ラクトフェリンの効果はいつ出る?
ラクトフェリンの効果を実感するのは、個人差がありますが、他の健康食品と比べて早く実感できると言われています。大切なのは継続して服用することです。効果的な飲み方を守って、規則正しく毎日摂取するようにしましょう。毎日飲み続けていたら、体が慣れてきてラクトフェリンの量を増やさないといけないの?とう心配もありません。ラクトフェリンは天然の成分で、足りない分を補充しているだけなので、量を増やす必要はないのです。ラクトフェリンの効果を早く出したい場合は、効果的な飲み方である、腸まで届くカタチにコーティング加工された「腸溶性サプリメント」で、規則正しく服用することです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する