ここから本文です

解決済みのQ&A

みんなのうた で… 「女の子です♪6歳です♪…」 っていう曲げあったんですが、タイト...

oiron_sank47さん

みんなのうた で…
「女の子です♪6歳です♪…」
っていう曲げあったんですが、タイトルわかりますか?
また、動画のサイトもおしえていただければ…

  • 質問日時:
    2012/2/8 14:28:16
  • 解決日時:
    2012/2/8 17:22:11
  • 閲覧数:
    4,967
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hiyoko3_2003さん

6歳のばらーどって曲でしたね。
私も今日見ました。かわいい歌ですね。
同じように動画探してたのですが、見つかりませんでした。

となりのトトロの曲を歌っている方の長女が歌ってるらしいですねw
以下公式ページ
http://cgi2.nhk.or.jp/minna/search/index.cgi?id=MIN201202_03

質問した人からのお礼

  • ありがとうございました
  • コメント日時:2012/2/8 17:22:11

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hm_kumaさん

たしか 「6歳のバラード」 って曲です

すごいかわいいというか いいですよね?! ツボ過ぎて 聞き入ってしまいました

なかなか 聞きたいな~と同じく探しているのですがありませんね・・動画などのサイト