ここから本文です

ハッピーメールという出会い系サイトで被害にあいました。

marutin_l_l05さん

2012/2/918:25:33

ハッピーメールという出会い系サイトで被害にあいました。

何度も何度もポイントを買って待ち合わせ場所に行っても会えませんでした。
お金もかなり使いました。
そしてお金を援助するというメールがきて、怪しいなとは思ったのですが、そこでもさらにお金を払いました。
もう絶望的です・・・・
どうしたらいいでしょうか?
絶対にサクラですよね?
更に今度は待ち合わせしていた相手の方から自分と会えなかった為に、使ったお金を返金しろと催促されています。
はっきり言って私も被害者です。
お金を返して欲しいです。

閲覧数:
42,577
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siwfuetさん

2012/2/1115:44:59

返還のお願いした業者の担当者から聞いたのですがハッピーメールというサイトはかなり有名なサイトで詐欺をやっているのは偽ハッピーメールらしいです。
その偽ハッピーメールも3社くらいあるらしいです
わたしが返還に成功したハッピーメールは運営会社名が(株)ワイザーといい西新宿の会社でした。
運営会社の名前を調べて無料相談に問合せてみればいろいろ教えてもらえますよ、返還の交渉につても相談してみれば、名前と電話番号を書いときます

イーグルリサーチ総合事務所 0120-036-991 http://eagle.bz/

質問した人からのコメント

2012/2/15 19:39:15

降参 回答くださった皆様ありがとうございました。大変参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

no561098さん

2012/2/919:13:24

私も「ハッピーメール」に登録しています。金銭的被害にあった事もあります。

『ピュア』と『アダルト』のコーナーがあると思いますが、『ピュア』の方は かなりサクラが入り込んでいます。
一方、『アダルト』の方はサクラが少なく、会える確率はかなり高いですが、いわゆる「売り」を目的としている女の子が多数で、彼女を探すには適していません。

『ピュア』で会おうと思ったら、まずメール文の長さをチェックして下さい。そして、あなた様が送るメールの最後に簡単な質問を書き、送ってみて下さい。短文のメールが2回も続けば、サクラだと思ったほうが良いです。あなた様の質問に答えてこない(はぐらかす)などの場合も、サクラだと思った方が良いでしょう。相手は男に「ポイント」を沢山使わせてナンボのアルバイトです。

私の経験では、10人に8人はサクラだと思います。しかし、『本物』も確実にいます☆それを見つけ出し、会えた時は最高です。

被害にあったとのことですが、警察に「被害届」を出し、警察からハッピーメールに問い合わせが行けば、サイトは被害救済に協力してくれますので、まずは最寄りの警察署に被害届を出して下さい。