ここから本文です

ゴルフの打ちっぱなし練習場で履く靴はゴルフシューズでなくても大丈夫でしょうか...

toukaiteiou1234さん

2012/2/1012:17:30

ゴルフの打ちっぱなし練習場で履く靴はゴルフシューズでなくても大丈夫でしょうか?

普通のスニーカーで練習に行こうと考えています。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takuya_72_11さん

2012/2/1015:56:20

何でもOKです。
サンダルでレッスン受けてる人も見たことあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル