ここから本文です

pc版スカイリムのことですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tgyhuj6482さん

2012/2/1016:26:26

pc版スカイリムのことですが

BSAunpackerが解凍出来ないんです
どうやればいいですか?
あとpc版スカイリムの英語を日本語化させる方法詳しく教えてください
すべて日本語化させたいです
よろしくお願いします

閲覧数:
726
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pauropaganiさん

2012/2/1420:34:50

Lhazを使えば解凍できます。環境によってはMicrosoft Visual C++ 2010 再頒布可能パッケージもインストールしてください。

http://www.softnavi.com/review/a-k/lhaz_1.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

bunbuku_2012さん

2012/2/1322:44:55

ここの手順どおりやれば日本語化できるよ
http://wiki.skyrim.z49.org/?FAQ%2F%C6%FC%CB%DC%B8%EC%B2%BD