ここから本文です

解決済みの質問

札幌・すすきの・小樽に家族で行きます。服装・くつはどのようなものがいいですか...

rose_momo0723さん

札幌・すすきの・小樽に家族で行きます。服装・くつはどのようなものがいいですか? ばふんうに・ぶどうえび・むらさきうに・鮭児のおすしを、おいしくて・できれば安い所を教えて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h0kka1_d0さん

服装は、今ハヤリの保温インナー着れば本州あたりと大して変わらない。 クツは、合皮のショートブーツとかハイキングシューズとか防水性のある素材。 底のギザギザはあった方がいいが、どっちにせよ滑る。 札幌に着いたらリペアショップなんかで↓みたいな滑り止めを貼って貰えば?
http://www.footcare-goods.com/snowpathi.htm

ウニは今の時期極端に漁獲量が少なくて、輸入物かメチャ高いか・・・、鮭児だって全然時期外れだ。
どうしてもなら、寿司屋の方が安心。それも「すし善」とか「さい藤」とか一流店じゃないと、輸入モン喰わされるかも。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 1点(5点満点中)1人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

spa055さん

あの~、いつ行かれるんでしょうか?何泊の行程?
あまりにも漠然とした質問だと思いますよ。あと、すすきのは札幌市内ですよ。

知恵ノートとは?

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

話題のキーワード

[カテゴリ:ここ、探してます]

違いがわかる知恵袋

[カテゴリ:ここ、探してます]

ただいまの回答者

00時12分現在

3924
人が回答!!

1時間以内に7,250件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く


知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する