ここから本文です

解決済みのQ&A

アフガニスタンにはクリスマスや年末年始の行事はあるんですか?

toradoshiotokoさん

アフガニスタンにはクリスマスや年末年始の行事はあるんですか?

  • 質問日時:
    2012/2/12 00:30:51
  • 解決日時:
    2012/2/26 05:20:47
  • 閲覧数:
    207
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

shojo5656さん

家族で集まるくらいで、日本のようなちゃんとした行事はやらないです。クリスマス、年末年始用の料理くらいは食べますよ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

tintinsaikoh2さん

ありますよ、アフガニスタンに兵士として訪れたことがありますが似たような行事が