解決済みの質問
今日車のガソリンを満タン入れたんですけどそのあと道をみたらボタボタガソリンが...
今日車のガソリンを満タン入れたんですけどそのあと道をみたらボタボタガソリンがもれてました。今も腹下からボタボタおちてきてます。
満タン入れないときは漏れなかったんですけど…。車屋に電話したらうごがさなければ大丈夫とのことでしたが、今日は車屋がやすみだったんで明日までほっといても大丈夫なんですか?
-
- 質問日時:
- 2012/2/14 00:15:32
-
- 解決日時:
- 2012/2/14 01:17:43
-
- 回答数:
- 1
-
- お礼:
- 知恵コイン
- 100枚
-
- 閲覧数:
- 60
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
ベストアンサーに選ばれた回答
確実にガソリンが漏れているなら絶対にエンジンはかけないでください。車屋には休み明けに積載車で引き取りに来てもらうようにしてください(運転して持ち込むなんて絶対にしてはいけません。愛車と一緒に丸焼きになりますよ)。
動かさなければ大丈夫なのはその通りですが(エンジンかけちゃだめですよ)、追加で周囲では火気厳禁ですよ(タバコを吸ってはいけません。花火なぞもってのほか(…しないか))。
- 違反報告
- ケータイからの投稿
- 回答日時:2012/2/14 00:57:39
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
0人が役に立つと評価しています。



質問した人からのコメント