ここから本文です

解決済みのQ&A

人気のAV女優が出演しているアダルト動画でスマホで見れる無料エロサイトについて...

rizepowergoさん

人気のAV女優が出演しているアダルト動画でスマホで見れる無料エロサイトについて教えて下さい。
個人的に探している女優たちですが割と人気のある女優達だと思います。

海外のエロ動画共有サイトは以前痛い目見たのと、広告やランキングサイトへのリンクが多い様なサイトはワンクリ詐欺とか多いらしくて怖いのでこれらは除外して下さい。
サンプルのみでも良いので無料で見れるサイトが希望です。
あとスマートフォン向けのサイトのみでお願いしたいですが、アンドロイドでもiPhoneでもWindowsPhoneでもなんでも構いません。

何かこれはというサイトをご存知であれば対応しているOSと合わせてお願い致します。

↓こんな女優さんの動画探しております。
桜花えり,大沢美加(廣田まりこ),結城みさ,みづなれい(みずなれい),若林優,長澤あずさ,音市美音,中森玲子,星野あかり,晶エリー(大沢佑香),西野翔,初音みのり,青空小夏,有村千佳,青木玲,希志あいの,遠藤ななみ,芦名未帆(稲森しほり),泉麻那,北条麻妃,朱音ゆい,妃乃ひかり,佐山愛,澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ),桜ここみ,村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂),つくし(大沢つくし),小川あさ美,七海なな,香西咲,希崎ジェシカ,春咲あずみ,早乙女ルイ,ERIKA(モカ、MOKA),大槻ひびき,堀口奈津美(恩田ほのか),由愛可奈,かすみりさ,倉木みお,横山美雪

  • 質問日時:
    2012/2/14 08:54:07
  • 解決日時:
    2012/2/14 23:00:22
  • 閲覧数:
    4,851
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

msterneetkunさん

ここで探すと良いです。
mpo(Android,iPhone)
http://goo.gl/s5nM0

アダモ(Android)
http://goo.gl/G6owu

で探すと見つかると思います。

他にもいくつかありますがこのサイトを押さえておけば
殆どのアダルト動画は見つかると思います。

騙し、架空請求、迷惑メールを送り付ける悪質サイトでは無いので安心ですよ

質問した人からのお礼

  • 感謝助かりました~!!!
  • コメント日時:2012/2/14 23:00:22

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

motomisato1225さん

アンドロイド対応です。

【メディアポケット】


とググって下さい。

毎日1ポイント貰えて貯まったポイントで無料にて本編全てダウンロード出来ます。

ちなみにガラケー版メディアポケットなら毎日15ポイント貰えます(ガラケーがあればお得)。

自分はリアルマネーを遣わずポイントで今現在16本取得してSDカード入れ替えしてスマホで観てます(音楽と違うので閲覧可)。

もちろんメールマガジン以外のメールは来ません。

1ポイント1円で300ポイント~3980ポイント(最高値は小向美奈子)です。

ジャンルも普通のAVからマニアック(ゲ○とか)がありかなり充実しています。


サンプル動画は無料で端末保存可能です。

ちょくちょく新作もアップしてますよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2012/2/14 09:26:58