解決済みの質問
はじめまして。 突然のリクエストで申し訳ありませんが、夫婦の相性を鑑定していた...
はじめまして。
突然のリクエストで申し訳ありませんが、夫婦の相性を鑑定していただけませんか?
妻1984 11 6
夫1984 1 28
いつも同じことで、怒ったり不穏な空気になります。夫は私が傷ついても絶対謝らないし知らないふりです。
これからも同じことを繰り返すのかなと思うと一緒にいるのもつらいです。
普段はいい人だけど、結婚相手としては相性悪いのかなと思います。
どうぞよろしくお願いします。
この質問は、tonishukuei2011さんに回答をリクエストしました。
-
- 質問日時:
- 2012/2/14 23:38:16
- ケータイからの投稿
-
- 解決日時:
- 2012/2/15 13:14:45
-
- 回答数:
- 1
-
- お礼:
- 知恵コイン
- 250枚
-
- 閲覧数:
- 67
-
- ソーシャルブックマークへ投稿:
- Yahoo!ブックマークへ投稿
- はてなブックマークへ投稿
- (ソーシャルブックマークとは)
ベストアンサーに選ばれた回答
ご指名をいただきまして、誠にありがとうございます。
奥様の星 年・七赤金星、月・九紫火星、日・二黒土星
ご主人様の星 年・八白土星、月・九紫火星、日・四緑木星
あなたは、塞がりから出て、本年二大凶殺となり、さらなる苦労の年となります。予期せぬ出来事も起きるでしょうし、トラブルもあります。
相性は、悪くありませんが、相手が頑固で短気なため、今の関係は改善されそうにありません。
運命方位学鑑定 ご祈祷御祓い 厄除け・方位除け
山岳古修験道 公認先達 行者 出家僧在家 仏師
(知恵袋プロフィール・ブログへもお立ち寄りいただき、検討頂く事もいいのでは。メールにてご相談応)
- 違反報告
- 回答日時:2012/2/15 04:47:14
- この質問・回答は役に立ちましたか?
- 役に立った!
お役立ち度:
0人が役に立つと評価しています。


質問した人からのコメント
今年は我慢の年なんですね…
来年になれば良い方向に進むんでしょうか??
相手が頑固なのは確かです!